hiroseki's blog

旅行、美味しいもの、マーケティングなど気になったことを綴っています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleマップのクチコミ評価を見極め、値段以上の店を探す方法

実は私、食事をするお店選びには 自信があるんです。 仕事柄、接待が多かったり、 大人数のお客様で 懇親会をすることがあるので お店を選ぶ機会がよくあります。 そんな時よく言われるのが、 「誰がこのお店選んだの?」 「私です。」 「前にも来たことある…

WDW4日目 アニマルキングダム

WDW(ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート)のアニマルキングダムも日本にはないパークです。 行く前は、ひろーいサファリパークのようなパークをイメージしていたのですが、それとは少し違いました。 ディズニー版の動物をテーマにしたパークではあるの…

WDW3日目 エプコット

WDW(ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート)3日目は「エプコット」という、日本にはないパークです。 エプコットのパークを一言で表すと、 ディズニー版の万博。 入った瞬間から、近未来的な球型の建物が現れます。 エプコットのテーマは? Experimental…

WDW2日目 ハリウッドスタジオとブリザード・ビーチ

WDW(ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート)の2日目。 日本にはないパークを2つ周りました。 1つ目は、映画の世界をコンセプトにしたハリウッドスタジオ。 2つ目は、雪景色をコンセプトにしているウォーター・パーク「ブリザート・ビーチ」。 この…